ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

「すでに登録されています」というエラーが表示されます

公開 2011年06月10日 19:27   |    更新 2016年09月01日 11:59
エキサイト 婚活(旧:恋愛結婚)では、一人の方が複数のプロフィールを作成・ご利用いただくことができません。
別のエキサイトIDで、すでにご登録のあるお客様が入会手続きをすると、『既に登録されています。一人の方が重複して本サービスに登録することはできません。』と表示されます。

▼ご自身での登録情報の確認が困難な場合
ページ下部「こちらよりお問い合わせください。」より、お問い合わせください。
お伝えいただいた情報より、登録情報を確認のうえ、あらためてご登録いただけるようご案内いたします。

▼ご自身でのエキサイトIDの確認方法
入会手続きが完了すると、ご登録のメールアドレス宛てに 【エキサイト 婚活(旧:恋愛結婚)】 入会完了のお知らせ が送られますので、この通知メールをご確認いただくか、IDセンターの「エキサイトID・パスワードを忘れてしまった」で取得されたエキサイトIDをご確認ください。

<エキサイトID・パスワードを忘れてしまった>
https://ssl2.excite.co.jp/idc/forgot/

ご登録が継続しているエキサイトIDでサービスへログインをすると、お客様のページが表示されます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は