ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

キャンペーンコードを紛失してしまいました。どうすればよいですか?

公開 2011年08月17日 18:16   |    更新 2016年03月04日 21:27
キャンペーンコード紛失の場合は、
カスタマーサポートセンターにて、確認を行うことができます。

ご登録の際には、ご本人様確認が必要となります。
下記内容をご確認の上、 「キャンペーンに関するお問い合わせページ」より
カスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

【ご本人様確認に必要な情報】
<接続コースお申込み前にキャンペーンコードを紛失された場合>
  • お申込者名(ご契約者名)
  • ご連絡先電話番号
  • ご登録住所(設置場所)
  • ご利用電話番号

<接続コースお申込み時にキャンペーンコード未登録で、キャンペーンコードを紛失された場合>
  • エキサイトID
  • お申込者名(ご契約者名)
  • ご登録住所(設置場所)
  • ご利用電話番号
  • 生年月日
  • クレジットカード後半8桁

キャンペーンに関するお問い合わせページはこちら>>
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は