ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

どうして制限が必要なのでしょうか?

公開 2010年09月01日 12:10   |    更新 2016年03月04日 21:27
フレッツサービスをご利用のごく一部のお客様の中には、平均を著しく超える大量のトラフィックを長時間に渡って送信していることが確認されております。
その結果、他のお客様と共有しているネットワーク設備・帯域を専有し、この結果多くのお客様が通信速度の低下・通信品質の悪化等の影響を被る事態となっております。

このようなお客様間の著しい不平等を是正し、すべてのお客様に快適にご利用いただくため、制限を行っております。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は