ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

クレジットカードを変更したい(有効期限更新など)

公開 2012年01月05日 10:50   |    更新 2016年02月03日 10:37

クレジットカードを変更方法

(パソコン)
ログインして「マイページ」→「カード情報変更」よりご変更ください。

(スマートフォン)
1.上部メニューのマイページ>登録情報変更
2.登録情報変更
3.上部メニューのマイページ>カード情報変更
4.課金パスワード入力


※クレジットカードは、日本国内で発行された、本人名義のものに限ります。
 Diners、AMEX、デビットカードはご利用いただけません

課金パスワードの入力は慎重にお願い致します。
 セキュリティのために、入力ミスが一定回数続くと入力できなくなります。

※何らかの理由でカード会社で請求NGとなった場合、新しいカードに変更してから
 ご利用再開までに、最大約24時間かかる場合があります

※営業日の10:00~18:00の時間帯でしたら、「問合せ」フォームからご連絡頂ければ、
 より早期に再開できる場合もあります。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は