ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

クレジットカードが有効期限切れや無効になったら?

公開 2012年01月05日 10:50   |    更新 2016年02月08日 14:21
無効なクレジットカードですと、サービスはご利用いただけません。
有効なクレジットカード番号を再登録すれば、元通り使えるようになります。
ログインして「マイページ」→「カード情報変更」メニューより再登録してください。

※クレジットカードは、日本国内で発行された、本人名義のものに限ります。
 Diners、AMEX、デビットカードはご利用いただけません

課金パスワードの入力は慎重にお願い致します。
 セキュリティのために、入力ミスが一定回数続くと入力できなくなります。
 (入力できなくなった場合は、「問合せ」フォームからその旨、ご連絡ください)

※新しいカードに登録変更後、サービスの利用再開手続きに 
 数時間~約1日かかります
。ご了承ください。

※有効のはずのカードがNGとなった場合は、カード会社が何らかの理由
 (セキュリティ等)で請求停止にしている場合がありますので、
 カード会社様にご本人からお問合せください。

登録カードが無効の場合は、電子マネーでコイン購入しても
 鑑定申込みができません。




このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は