ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

メール占いの申込み状況や期限を確認したい

公開 2012年01月05日 10:50   |    更新 2015年08月10日 16:18

メール占いの最新状況について確認するには、ログインの後、
「マイページ」_「メールボックス」の【送信簿】をご覧ください。

「メール占いが無事送信されたか」、「回答期限はいつか」などが、すぐにわかります。

申込みのすぐ後に登録メールアドレスに届く「お申込み承りました」メールでも、詳細情報をご確認いただけます。

*メール占いのキャンセルはできません。
*お支払いは納品時に確定となります。



 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は