ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

不成立なのに利用明細に料金が表示されているのは?

公開 2012年01月05日 10:50   |    更新 2016年05月09日 11:46
不成立になった場合でも、システム処理のために一時的に「ご利用明細」に
料金表示されることがありますが、翌営業日までに「0円」にリセットされます

※予約の場合、仮の基本料金(20分料金)が一時的に表示されますが、
 これも翌営業日までにリセットされます

※処理が混雑しているときは、まれに翌々営業日になることもあります。予めご了承ください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は