ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

感想投稿できない

公開 2012年01月05日 10:50   |    更新 2016年05月09日 11:46

入力フォームを長時間、開いたままにしていると、セキュリティ保護のために、
感想投稿時にエラーメッセージが表示される場合があります。

この場合は以下をお試しください。

必ず、ログアウトして、ブラウザを再起動してから、ログインしなおす
・次にトップページを開き、左サイドバーの「あなたの感想」→「記入する」をクリック
・そして長時間になる前に感想を記入し終える。
 (前もって文書作成ソフトで感想を下書きしておくことをお勧めします)

万一、解決しない場合は別な理由が考えられますので、以下をお試し下さい。

 1)余裕のある文字数で記入する。
 2)記号や特殊文字、半角の顔文字は入力しないようにする。
 3)ブラウザのキャッシュ(履歴)をクリアする
 4)ブラウザを最新版に更新する
 5)他のブラウザから入力する

 

 


 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は