ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

スマートフォンへ機種変更したときは?(電話占い)

公開 2012年01月05日 10:50   |    更新 2016年05月09日 11:46
携帯会員の方:
スマートフォンから再度会員登録をしてください。
スマートフォンで会員登録すれば、同じIDとパスワードでスマートフォンとPCの両方で
ご利用いただけるのでとても便利です。

※携帯版のアカントは、スマートフォンにはご利用できません。
スマートフォンから再度会員登録が必要です。

※携帯からスマーフォンへは、過去の履歴(ご利用明細、メール履歴等)は
引き継げませんので、ご了承ください。

PC会員の方:
PC版のIDとパスワードでそのままご利用いただけます。
(携帯連動登録した方もPCのIDとパスワードでご利用いただけます)


このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は