ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

固定IPアドレスの変更はできますか?

公開 2010年09月28日 17:57   |    更新 2016年03月04日 21:27
コース変更のページから、同じ接続コースの「固定IPアドレスなし」のコースに一旦ご変更いただき、その後同じ接続コースの「固定IPアドレスあり」のコースにご変更いただくことにより、異なる固定IPアドレスが割り当てられる場合があります。

※コース変更手続きの度に、新しいフレッツ接続ID・フレッツ接続パスワードが発行され、元のフレッツ接続ID・フレッツ接続パスワードは即時ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※コース変更の手続きが当社サーバーに反映が完了するまで数分間かかる場合がありますので、手続きの途中で元のコースの内容が表示されている場合には、数分お時間をあけてから再度手続きを行ってください。

「コース変更」へ>>
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は