ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

Beフレンズ、nifty版フレンズのご登録内容確認、解約について

公開 2012年01月17日 20:40   |    更新 2017年07月06日 17:37

ご利用料金の請求を含め、「Beフレンズ」および「nifty版フレンズ」のご登録につきましては、それぞれBIGLOBE様またはnifty様にて管理されております。
ID忘れ、請求、解約などにつきましては、下記URLより各社までお問い合わせください。

■BIGLOBE会員サポート
■@nifty 会員サポート

なお、Beフレンズは、解約のお手続きをされましても、当月末まではご利用いただけます。
nifty版フレンズは、退会のお手続きをされますと、即日ご利用できなくなりますので、あらかじめご了承ください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は