ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

ミニメコースの解約について

公開 2012年01月17日 20:40   |    更新 2017年07月06日 17:18

ミニメコースの解約をご希望の場合は、サービスへログイン後、ご利用端末の種類に従い、下記の手順でお手続きください。
ミニメコースのみ解約された場合は、無料コースでのご利用となります。

■パソコン版
フレンズトップ画面左下にある[ミニメコースの解約]リンクから、画面の案内にそってお手続きください。
*ミニメコースに登録している場合のみ表示されます。

■スマートフォン版
メニュー>設定・登録情報>登録中の有料コースを確認 リンクから、画面の案内にそってお手続きください。

※ミニメコースのご利用料金をクレジットカードでお支払いの場合、月額制のため月途中のコース解約でも1ヵ月分のご利用料金が発生いたします。
クレジットカードのご利用明細書にて「ご利用日」をご確認ください。

■biglobe,nifty版
メニューバーおよび「名刺の編集」の中に「ミニメオプションの解約」というリンクが表示されます。
そちらをクリックして画面の指示に従ってください。

 

 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は