ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

Bフレッツの回線タイプを変更したいのですが?

公開 2010年09月30日 21:47   |    更新 2016年03月04日 21:27
下記のような変更の場合はNTTへの回線タイプ変更手続きが必要となります。
局番なしの「116」で、NTTへお問い合わせください。
BB.excite接続サービスはそのままご利用いただけます。
Bフレッツ(ニューファミリータイプ)→Bフレッツ(ハイパーファミリータイプ)
Bフレッツ(ハイパーファミリータイプ)→Bフレッツ(マンションタイプ)

下記のような変更の場合は、NTTへの回線タイプ変更手続きに加え、BB.excite接続コースの変更も必要となります。
Bフレッツ(ハイパーファミリータイプ)→Bフレッツ(ベーシックタイプ)
Bフレッツ(ファミリー100タイプ)→フレッツ・光プレミアム(ファミリータイプ)
Bフレッツ(マンションタイプ)→フレッツ・光プレミアム(マンションタイプ)
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は