ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

フレッツ・ADSLが利用できないケースはどのような場合ですか?

公開 2010年09月30日 21:51   |    更新 2016年03月04日 21:27
基本的に、サービス提供地域外はご利用いただけません。
ただし、サービス提供地域内でもお客様のご住所等によりご利用いただけない場合がございます。
(詳しくはNTTから工事のご連絡があった際にお問い合わせください)

また、サービス提供地域内であっても、NTTの設備状況等によりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
(詳しくはNTTから工事のご連絡があった際にお問い合わせください)
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は