ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

NTT東日本の「フレッツ・グループアクセス」は利用できますか?

公開 2010年09月30日 21:54   |    更新 2016年03月04日 21:27
「BB.excite光 with フレッツ」をご利用のお客様がNTT東日本の「フレッツ・グループアクセス」をご利用の場合、以下の制約事項がございます。
・グループ管理者として新規グループ開設のお申し込みをする際、請求方法として「管理者一括」を選択することはできません。
・グループ参加者として「既存グループに参加」のお申込みをする際、請求方法が「管理者一括」のグループに参加することはできません。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は