ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

フレッツ回線を変更しましたが、どんな手続きが必要ですか?

公開 2010年09月30日 21:57   |    更新 2016年03月04日 21:27
ご利用のBB.excite接続コースが変更されたフレッツ回線に対応していない場合、変更後のフレッツ回線に対応したBB.excite接続コースにコース変更する必要があります。

・現在ご利用のBB.excite接続コースの確認はISP設定情報のページでご確認いただけます。
BB.excite接続コースと対応フレッツ回線一覧はこちら>>
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は