ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

「Bフレッツニューファミリータイプからフレッツ光ネクストファミリータイプに切り替えてください」という案内が届きました。NTTからプロバイダに連絡してくださいと言われましたが、どうすればよいですか?

公開 2010年09月30日 21:58   |    更新 2016年03月04日 21:27
BB.exciteへの手続き・連絡等は特に必要ありません。
BB.exciteでは、「フレッツ・光コース」にて、Bフレッツニューファミリータイプ及びフレッツ 光ネクストファミリータイプの両方に対応していますので、そのままご利用いただけます。
「BB.excite光 with フレッツ」の場合もそのままご利用いただけます。

※回線タイプ変更時に工事業者様よりプロバイダへ連絡するように言われる場合がございますが、BB.exciteへのご連絡の必要はございません。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は