ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

エキサイトID・エキサイトパスワードがわからないのですが、どうすればいいですか?

公開 2010年09月30日 22:20   |    更新 2016年06月20日 11:09

以下のいずれかにて、エキサイトIDおよびエキサイトパスワードを確認/再設定いただけます。

・WEB上で確認/再設定手続き

・専用問い合わせフォームより確認/再設定依頼



【WEB上で確認/再設定手続き】


以下のいずれかの「ご登録情報の組み合わせ」をご存知であれば、WEB上でお手続きください。

■WEB上でのエキサイトID確認必要情報

 1. メールアドレス
 2. 生年月日、支払情報(クレジットカード決済の場合のみ)

■WEB上でのエキサイトパスワード再設定必要情報

 1. エキサイトID、メールアドレス
 2. エキサイトID、秘密の質問、秘密の質問の答え、郵便番号、生年月日

■WEB上でのエキサイトパスワード再設定画面

WEB上でのお手続きはこちら >

※リンク先は手続きの案内一覧となっております。
 
確認/再設定をされたい情報の項目をご参照ください。



【専用問い合わせフォームより確認/再設定依頼】


エキサイトカスタマーサービスセンターにてエキサイトID確認およびエキサイトパスワードの再設定を行います。
専用の問い合わせフォームに、お分かりになる限りのご登録情報を入力の上、お問い合わせください。

※必ず専用問い合わせフォーム上部の「ご案内要件」について、ご確認・ご同意ください。
※書面でID・パスワードなどの通知希望を承ることはできません。あらかじめご了承ください。

専用問い合わせフォームはこちら >

※ご契約中のサービス種類をご選択ください。
・エキサイトモバイル: エキサイトモバイルをご契約の方
・エキサイト光: エキサイト光をご契約の方
・BB.excite:   エキサイトモバイル/エキサイト光以外のサービスをご契約の方

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は