ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

エキサイトフレンズの退会手順をおしえてください

公開 2012年01月21日 21:54   |    更新 2016年05月09日 11:47

<パソコン版>
ご利用のエキサイトIDでエキサイトフレンズへログインのうえ、フレンズトップ画面左下にある[フレンズの退会]からお手続きください。
※ログインしていないと、[フレンズの退会]は表示されません。

<スマートフォン版>
ご利用のエキサイトIDでエキサイトフレンズへログインのうえ、下部のメニュー [フレンズの退会]からお手続きください。

※エキサイトID、パスワードが不明な場合は、こちらから再設定ください。

<エキサイトフレンズを携帯電話とパソコンで併用してご利用のお客様>
まず、携帯電話版をご解約の上、パソコン版の退会手続きをおとりください。
携帯版の解約のお手続きが完了しても、パソコン・スマートフォン版の登録は残ります。
あらためて、併用のお手続きの際に登録したエキサイトIDとパスワードにてパソコン・スマートフォンにログインし、パソコン・スマートフォン版での退会のお手続きをおとりください。

なお、i-mode版フレンズを有料登録されWebMoney(ウェブマネー)またはBitCash(ビットキャッシュ)で決済されている方およびau版フレンズ(携帯電話)を有料登録(ミニメコース/相性診断コース)されている方は、携帯にて、これらの有料登録を解約されると、パソコン・スマートフォン版の有料登録も解約されます。

i-mode版フレンズを有料登録されクレジットカードで決済されている方及びソフトバンク版をご利用の方は、携帯の有料登録を解約されても、パソコン・スマートフォンで有料登録されている場合は、パソコン・スマートフォンの有料登録を別途解約していただく必要がございます。ご注意ください。

すでに携帯電話回線を解約し、ご自身で携帯電話版の解約手続きが困難な場合は、本人確認依頼フォームよりお問い合わせください。

<インターネットサービスプロバイダのIDでフレンズをご利用のお客様>

以下、ご利用のフレンズページでお手続きください。
 ・Beフレンズ(BIGLOBE)
 ・niftyフレンズ



 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は