ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

フレッツ接続IDの変更はできますか?

公開 2010年09月30日 22:21   |    更新 2016年03月04日 21:27
はい。
コース変更(同一コースへの変更でも可)することでフレッツ接続IDも変更できます。
なお、フレッツ接続IDの文字列は弊社にて決定し、発行いたします。
お客様側ではお選びいただけませんので、予めご了承ください。
※「BB.excite光 with フレッツ」の場合はオンラインで変更できませんので、BB.exciteカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は