ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

ミニメとはどのような機能ですか?

公開 2012年01月21日 21:54   |    更新 2017年07月07日 16:04

ミニメは、エキサイトフレンズの中で会員同士のやりとりができるメッセージ機能です。
何件でも保存でき、保存期間は365日間です。
パソコンからは全角600文字まで、携帯からは300文字まで送信できます(画像の添付はできません)。
お相手に自分のメールアドレスを公開する必要がないので、はじめての人とも安心してやりとりができます。

ミニメコース(月額324円/税込み)に登録すると、まだやりとりのない相手に対して、ご自身から初めてミニメを送信することができるようになります。
ミニメ送信件数によるご利用料金の変動はありません。

無料コースでは、お相手から届いたミニメに対して返信することはできます。
[ミニメ一覧]内のトーク画面を開き、[ミニメを返信]リンクから返信内容を入力のうえ、返信してください。

なお、届いたミニメのお相手(差出人)を、ミニメ受信画面から[友達リストに追加]をすると、その後は友達リストからミニメを送ることができます。

なお、ミニメの保存期間(365日間)が過ぎると、それ以前のミニメは削除されます。
また、お相手がエキサイトフレンズを退会した場合、退会と同時に、その人とやりとりをしたトーク画面はすべて削除されます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は