ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

ミニメの着信を通知する機能はありますか?

公開 2012年01月21日 21:54   |    更新 2016年11月11日 15:55

サービスへログイン後、マイページへ進み、「設定・登録情報」項目の[メール通知設定]から設定をしてください。

<通知先のメールアカウントで、以下のメールを受信できるよう設定してください>

  • 従来型携帯電話ご利用の場合:「friends@excite.jp」と「webmaster@phfb.excite.co.jp」からのメール
  • スマートフォンご利用の場合:「friends@excite.jp」「webmaster@phfb.excite.co.jp」からのメール
  • メール本文にURLを含む電子メール

※着信通知設定の際、ご利用の端末から送信した空メールがエラーになる場合は、送信するメーラーを変更して、再度お試しください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は