ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

エキサイトフレンズを利用していますが、メールアドレスを変更した場合どのようにしたらいいですか?

公開 2012年01月21日 21:54   |    更新 2014年11月17日 18:19

メールアドレスを変更されても、今までどおりサービスをご利用いただけます。
メール通知設定をされているお客様は、登録メールアドレスの変更を行ってください。

■携帯、スマートフォンの設定方法
「名刺の編集」>「メール通知設定」もしくはメニュー>「設定・登録情報」

■パソコンの設定方法
マイページ>「設定・登録情報」>「メール通知設定」から設定をしてください。

連絡先の変更のお願い
エキサイトからの大事なお知らせをご案内することがございますので、ご連絡先の変更をお願いいたします。

マイページ>「設定・登録情報」>「エキサイトIDの設定」

 

 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は