ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

解約をした場合いつまで料金がかかりますか?

公開 2010年09月30日 22:32   |    更新 2016年03月04日 21:27
解約月までの料金が発生致します。解約月の月末締めでご利用のクレジットカードにご請求致します。
また、「BB.excite光 with フレッツ」、BB.exciteフォン、ShowTime@exciteの有料コンテンツにつきましては、1ヶ月遅れの請求となっておりますので、解約翌月末締めでご利用のクレジットカードにご請求致します。
(NTTtabalまるごと決済、NTT料金回収代行でのお支払いの場合はNTT料金のお支払い方法により異なります)
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は