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FAQ(よくある質問)

携帯投稿(メールアドレス)設定後、確認のメールが届かない

公開 2012年01月21日 22:44   |    更新 2016年06月15日 17:59

携帯投稿(メールアドレス)設定後確認のメールが届かない場合は、以下をご確認ください。

・携帯電話のアドレスを登録されているでしょうか  
docomo、au、SoftBankのキャリアメールアドレス、Y!mobile、Gmailのメールアドレスに対応しております。
その他のメールアドレスは対応しておりません。

・メールの受信拒否設定をご確認ください
[@m.exblog.jp]を受信可能状態にしてください。

また、一般的なメールアドレスのルールにそぐわないメールアドレスや携帯電話会社特有の仕様等によってメールが届かないものがあります。
例)「xxx.@docomo.ne.jp」のように「@」の直前に「.」があるメールアドレス、「/」を含む一部のメールアドレス

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