ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

電話相談

公開 2012年01月21日 23:11   |    更新 2016年05月09日 11:46
電話相談とは?
プロの心理カウンセラーに、電話で悩みを相談できます。
資格を持ち経験豊富な心理カウンセラーが、親身に、やさしくじっくりお話をうかがいます。


まず相談をするカウンセラーを選んでください。


待機中」のカウンセラーであれば、プロフィールの「電話相談開始」ボタンをクリックすると、
あなたが事前に登録した電話番号にシステムから電話がかかり、すぐに相談できます。


カウンセラーの選び方は?
各カウンセラーのプロフィール、感想、無料相談の履歴などを読み、
あなたにピッタリのカウンセラーを選んでください。


もちろん、写真や音声メッセージをもとに「なんとなく良さそうな人だな」と
フィーリングで選んでいただいたり、ピッタリカウンセラー診断もご利用ください。


予約はできるの?
可能です。各カウンセラーのプロフィールにある「予約スケジュール表」から
ご都合の良い日時をお選び下さい。


携帯やスマートフォンでも使えるの?
電話相談での通話は、携帯電話やスマートフォンでも可能です。

ただし、携帯電話の場合は、
待機中」のカウンセラーと電話相談を始める際は、
必ずパソコンから「電話相談開始」ボタンをクリックする必要があります。


予約した電話相談の場合は、予約時間にシステムから自動で電話がかかってきますので、
パソコンの近くにいなくても大丈夫です。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は