ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

メール相談

公開 2012年01月21日 23:11   |    更新 2016年05月09日 11:46
メール相談とは?
電話相談と同様に、お客様がお好きなカウンセラーを選んでメールでご相談できます。
ゆっくりと電話で相談する時間がなかったり、事情により電話しづらい方、
電話よりもメール相談が好きな方などにオススメです。


回答はどこに届くの?
会員登録(無料)すると、サイト上にお客様専用のメールボックスが設置されます。
このメールボックスと、ご登録いただいたメールアドレスの両方に、
カウンセラーからの回答が届きます。


何日ぐらいで回答が来るの?
メール記入画面に、あなたが選んだカウンセラーの返信日数の目安が表示されます。


送受信の履歴は見られるの?
マイページのメールボックスにて、メール相談の履歴を見ることができます。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は