ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

どんな悩みでもいいの?/たいした悩みじゃないんだけど…

公開 2012年01月21日 23:11   |    更新 2016年05月09日 11:46
もちろん、どんな悩みでも結構です。
あなたがちょっとでもストレスを感じていたり、困っていたら、
それは解決を必要としている重要な課題なのです。

「こんな悩みなんて・・・」と気にする必要はありません。
一見、小さな悩みでも知らぬ間にあなたを消耗させている可能性があります。

あなたが話したいと思うことを、お話してください。
あなたを苦しめたり困らせているものを、一緒に解決していきましょう。

そして、それをクリアしたときに、あなたは人生の新しいステージに
レベルアップしているはずです。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は