ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

利用料金について

公開 2012年01月21日 23:11   |    更新 2016年05月09日 11:46

お客様とカウンセラーの電話がつながった瞬間(通話が成立した瞬間)から
電話を切るまでの通話時間を、電話会社が1分単位で正確にカウントいたします。

※一般の固定電話・携帯電話・国際電話とまったく同じしくみですので、
 電話会社の交換機が開始/切断を検知したタイミングを正確にカウントしております。
 携帯電話やご自宅の電話機に画面表示される通話時間の目安表示とは値が異なる
 場合があります(ご使用の携帯電話/固定電話の仕様や事業者によって相違があります)。

※通常の電話料金と同様に、秒単位の端数は1分に繰り上げられます。
 (例:カウンセラーと15分39秒間の通話が成立したとき、料金は16分間分となります)。

※電話相談の利用料金は6分間からとなります。
  6分未満で完了した相談は、6分料金となります。
 6分以降は、1分単位で料金が加算されます。

※予約の場合は、20分未満の通話でも20分料金がかかります。

※カウンセラーにご希望のお時間をぜひお伝えください。
 延長するかどうかも、お客様のご意思にしたがって決められます。
 安心してご相談ください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は