ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

エキサイトお悩み相談室のカウンセラーになるには?

公開 2012年01月21日 23:11   |    更新 2016年05月09日 11:46
「エキサイトお悩み相談室」は、
思いやりある心で、親身にお客様に接することができる、
経験豊富なカウンセラー様
を募集しております。


個人カウンセラーとして本サイトに所属ご希望の方は、
カウンセラー募集要項からご応募ください。

※ご応募には必ず1週間以内にご返信いたします(GW/年末年始を除く)。
 返信が届かない場合は以下の原因が考えられます。
 ・ メールアドレスの記入ミス。
 ・ 迷惑メール設定で「excite.jp」からのメール受信が許容されていない。
 ・ プロバイダやメールソフトでブロックされている。
   (例:迷惑メールとして処理されている、レンタルサーバの設定で通らない)
 ・ メールアドレスがインターネットの規約に反している。
    例1) ドットが連続して並んでいる(ex...cite123@uranai.ne.jp)
    例2) @マークの直前にドットがある(excite123.@uranai.ne.jp)


このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は