ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

ログインできない

公開 2012年01月21日 23:11   |    更新 2016年06月22日 18:34


■正しいID、パスワードなのにログインできない

以下の可能性がありますのでご確認ください。

・全角/半角、ハイフン「-」/アンダーバー「_」などが、正しく入力されていない。
・エキサイトIDとパスワードの組み合わせが間違っている(複数IDをお持ちの場合)。

また、「ページの再読込み」「PCの再起動」「ブラウザのキャッシュのクリア」などで
改善する場合があります。

■エキサイトにログインできるのに、お悩み相談室にログインできない

お悩み相談室の会員登録が未完了です。以下の手順でご登録を完了してください。

 【登録手順】
  トップページの「新規会員登録」から画面の案内に沿って登録します。

  1)ページ下部に「現在、ID「○○○○」でログインしています。」
    と表示されていたら、「このエキサイトIDで登録する」をクリック。
    画面の案内に沿って登録を完了してください。

  2)ページ下部に「会員登録のためには、エキサイトIDが必要です。」
    と表示されていたら、「新しくエキサイトIDを取得して次のステップに進む」をクリック。
    画面の案内に沿って、登録済みのエキサイトIDで手続きを完了してください。



このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は