ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

課金パスワードを忘れてしまった

公開 2012年01月21日 23:34   |    更新 2016年09月01日 11:59

課金パスワードをお忘れの場合、登録クレジットカード番号を入力することで、再設定が可能です。

◆ 登録したクレジットカード番号がお分かり場合
エキサイトIDセンターの「課金パスワードを忘れてしまった」で、登録したクレジットカード番号等を入力し、課金パスワードを再設定してください。

※セキュリティのために、入力ミスが一定回数続くと入力できなくなるため、課金パスワードの入力は慎重にお願い致します。
 (入力できなくなった場合は、「問合せ」フォームからその旨、ご連絡ください)

◆ 登録したクレジットカード番号が不明な場合
登録クレジットカードの番号が不明な場合は、弊社にて本人確認のうえ、仮課金パスワードの発行を行います。

こちらをご希望の場合は、以下本人確認依頼フォームより、必要事項をご入力のうえ、ご連絡ください。
(クレジットカード番号入力欄は00000000としてください)

▼本人確認フォーム
https://support.excite.co.jp/app/ask_identification

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は