ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

ルーターは使用できますか?

公開 2010年09月30日 22:45   |    更新 2016年03月04日 21:27
ご利用のフレッツサービス(フレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライト、Bフレッツ、フレッツ・光プレミアム、フレッツ・ADSL)に対応機種であれば、そのままご利用いただけます。

ただし、BB.exciteフォンをご利用希望の場合、NTT提供のIP電話対応機器のみでご利用可能となりますので、ご注意下さい。

ご自身で設定が困難な方にオススメ!】

「BB.exciteパソコンお助けサポート」サービスなら、専門スタッフが電話サポートやリモート・サポートで、 あなたのパソコンやインターネットのトラブル解決をお手伝いします。
訪問サポートにも対応!


BB.exciteパソコンお助けサポート紹介はこちら>>
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は