ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

天気が更新されていない、情報がおかしい

公開 2012年01月22日 01:14   |    更新 2015年03月23日 15:44
ブラウザのキャッシュファイルを表示している可能性があります。「再読み込み」ボタンを押すか、ブラウザの設定からキャッシュファイル(インターネット一時ファイル)を削除してみてください。

それでも解決しない場合は、Excite天気の不具合の可能性もございます。大変お手数ですが、ご利用の天気ページURL、ご利用の地域などを記載して、下記お問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は