ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

フレッツ回線が開通したのでBB.exciteの接続コースを申込みましたが、接続できません。

公開 2010年10月01日 11:01   |    更新 2016年03月04日 21:27
①フレッツ接続IDとパスワードを正しく入力されているかご確認ください。
 ・フレッツ接続ID(例:zeXXXXXXX@excite.co.jp)は@excite.co.jpまで入力してください。
 ・アルファベットに大文字と小文字が混ざっている場合はお気をつけください。
 ・パスワードを入力された際に”*”や”●”となり確認が難しい場合は、一度テキストドキュメントとして記載していだだき、その後コピー&ペーストなどでの入力をお試しください。

②お申込されたBB.excite接続コースがご利用のフレッツ回線タイプに対応しているかご確認ください。
 ・お申込されたBB.excite接続コースはISP設定情報のページでご確認いただけます。
 ・BB.excite接続コースと対応フレッツ回線一覧はこちら>>
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は