ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

SIMカードの追加はできますか?

公開 2012年07月26日 15:29   |    更新 2014年02月27日 13:57

ご契約コースによって異なります。

コース名に「(SIM3枚)」の記載のあるコースをご利用いただいているお客様は、最大3枚のSIMカードでご利用いただくことが可能です。
初回申込時1枚のSIMカードでご利用いただいている場合、追加枚数は2枚のみ選択可能となります。

※SIMカードは、お申込みから7~10営業日後にご登録の住所宛に配送いたします。
※SIMカードの追加には、別途SIM登録手数料が発生します。
※SIMカードを1枚のみ追加することはできません。


SIMカード追加申込手続きは、以下より行うことができます。


  SIMカード追加手続き画面 >>

 

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は