ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

スマートフォンに機種変更したが、「Eレシピ」の携帯電話(フィーチャーフォン)会員を解約し忘れた場合

公開 2012年10月15日 11:00   |    更新 2016年04月28日 11:35
◆docomoをご利用のお客様
機種変更と同時に自動解約となります。(iモード契約を解約した場合)
機種変更後も、iモード契約を継続する場合は、自動解約となりませんので、必要に応じてお客様ご自身で解約手続きをお願いします。

◆auをご利用のお客様
機種変更と同時に自動解約となりませんので、お手数ですが、下記手順より解約手続きをお願いいたします。
au ID( http://id.auone.jp/ )にてログイン>MENU>EZ有料サービス>「Eレシピ」より解約をお願いいたします。

◆softbankをご利用のお客様
機種変更と同時に自動解約となります。

お客様ご自身で解約し忘れた場合は、各携帯電話会社へお問合せください。

※ナンバーポータビリティー(携帯電話会社の変更を伴う機種変更)ご利用時は、全て自動解約となります。
スマートフォンでご利用の場合は、PC版または最適化版をご利用ください。

■PC版
http://erecipe.woman.excite.co.jp/

■最適化版
http://erecipe.woman.excite.co.jp/sp/
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は