ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

スマートフォンアプリに関するお問い合わせについて

公開 2012年10月30日 13:30   |    更新 2016年11月01日 13:10

エキサイト提供のスマートフォンアプリについてご不明な点がございましたら、以下の【ご利用情報】をお書き添えのうえ、本ページ末尾の[ こちらよりお問い合わせください]ボタンよりご連絡ください。

【ご利用情報】
1.ご利用のサービス名(アプリ名)
2.アプリをダウンロードしたマーケット名 
例:iTunes/App Store 、Playストア(Google Play)、auスマートパスなど
3.ご利用の端末(Android、iPhone/iPadなど)
4.お問い合わせ内容詳細

<お願い>

  • メールアドレスは半角英数小文字で正しく入力してください。入力内容にお間違いがございますと回答できませんので、お気を付けください。
  • ドメイン指定受信をされている方は、以下ドメインからのメールを受信する設定にしてお問い合わせください。
    @excite.jp
  • 調査のため、回答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は