ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

Bフレッツ マンションタイプ アドバンスドサポートは、BB.exciteの接続コースで利用できますか?

公開 2010年09月27日 20:05   |    更新 2016年03月04日 21:27
「フレッツ・光コース」にてご利用が可能です。
但し、下記のご注意事項を必ずご確認頂き、ご了承の上でお申込み下さい。

・ 個人利用としてのご契約に限ります。法人契約はございません。
・ お見積書の作成等はいたしておりません。ホームページに記載されている内容にてご検討をお願いいたします。
・ 請求書および領収書の発行はいたしておりません。
・ お支払い方法はクレジットカードでのお支払いのみとなります。振込み、口座振替等のお支払い方法はご利用頂けません。
・ マンションタイプ アドバンスドサポートの特徴である「24時間365日故障修理の対応」につきましては、NTTのフレッツ回線部分についてのサポート内容になります。 BB.exciteのサービスに関するサポート(インターネット接続、メールサービス、コンテンツサービス、その他)につきましては、BB.excite カスタマーサポートセンターの営業時間内の対応になります。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は