ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

「BB.exciteモバイルLTE」の再申込み方法について

公開 2013年03月25日 12:26   |    更新 2014年09月29日 13:52

『BB.exciteモバイルLTE』サービスをご契約頂き、何らかのご事情で解約された場合、同じエキサイトIDで再度『BB.exciteモバイルLTE』サービスをお申込みいただくことはできません。

大変お手数ですが、新規にエキサイトIDを取得いただき、『BB.exciteモバイルLTE』サービスをお申込みください。

※解約手続き後の解約キャンセルはいかなる場合であっても対応致しかねます。



 

■BB.exciteモバイルLTEの再申込手続きについて

1. 新規にエキサイトIDを取得後、BB.exciteモバイルLTEサービスをあらためてお申し込みください。

  『新しいエキサイトIDで新規申込』

※新規申込の際には、通常のSIM登録手数料3,000円(税抜)が発生します。

※新規申込時にご選択される『ご利用開始希望日』の該当月より月額利用料金が発生いたします。
 解約された契約との重複した月額料金請求を避けられたい方は、『解約月の翌月』
 ご利用開始希望日を選択されることをオススメいたします。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は