ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

エキサイトカスタマーサービスセンター 電話窓口のご案内

公開 2013年05月13日 20:56   |    更新 2016年09月12日 14:16

エキサイトカスタマーサービスセンターの電話窓口につきましては、こちらをご確認ください。

  既にBB.excite会員の方 >>

  BB.exciteへの入会をご検討の方 >>


【お電話でお問い合わせいただく前に】

よくお電話でお問い合わせいただく、
お電話いただくことなく、「手続き・確認・解決」ができた内容 TOP5 を以下に掲載しております。

該当される内容の場合は、ぜひ事前にご確認ください。

エキサイトID・エキサイトパスワードがわからない >
※確認方法や、専用の問い合わせ方法をご案内します。

インターネット接続に必要な、接続ID・接続パスワードが知りたい > 
※マイページにてご確認いただけます。

急にインターネット接続ができなくなった >
※よくある接続できなくなる原因と対応をご案内いたします。

BB.exciteサービスを解約したい >
※BB.exciteサービスはWEB上からご解約が可能です。

解約手続き後にも料金を引落しされたが、なぜ請求されたのか知りたい >
※ご請求の仕様について、ご案内いたします。


※ご確認されても解決されない場合は、こちら からお問い合わせください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は