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FAQ(よくある質問)

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Dモーニングで有料会員登録したのですが、最新号が読めません

公開 2013年05月17日 11:04   |    更新 2016年06月15日 17:59

まずは、ご利用のアカウント (iOSの場合はApple ID/Andoroid OSの場合はGoogleアカウント) でのDモーニング有料会員登録状態をご確認ください。有料会員登録中にも関わらず最新号の購読ができない場合は、以下手順にて、「Dモーニング」アプリのアンインストールと再インストールをお試しください。

1)「Dモーニング」アプリをアンインストールします
2)「Dモーニング」を有料会員登録しているアカウントで、アプリの再インストールと再起動をします
3)「Dモーニング」アプリを再起動するとチュートリアル画面が表示されますので、[ログイン/リストア] をタップし、画面の案内にそってデータをダウンロードします
4)最新号が閲覧できるかご確認ください
※最新号が表示されない場合は、「その他」から「リストア(更新・復旧)」をタップして、「本棚」から最新号のダウンロードをお試しください。

また、最新号や有料会員登録期間中のバックナンバーのダウンロードをおこなう場合は、以下推奨環境を参考に、通信が安定した状態で、空き容量を確保したうえで操作してください。
通信が途中で途切れたり、空き容量が不足していると、ダウンロードが完了しません。

■推奨環境
Wi-Fi通信/LTE通信
毎号あたり500MB以上の空き容量

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