ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

ミニメコースへの登録を促され、ミニメの送信ができません

公開 2013年06月11日 15:22   |    更新 2016年11月11日 15:45

無料コースの場合、受信したミニメへの返信はできますが、やりとりのない相手にミニメを送信することができません。
[マイページ]でご利用中のコースをご確認ください。ミニメコースに登録中の方は、以下をご確認ください。

■クレジットカード決済の方
ログイン中のIDでミニメコース登録があるか、IDセンターの「有料サービス利用状況」で有料サービスの利用状況をご確認ください。
もし、ログイン中のIDで有料サービスのご利用がない場合、別のエキサイトIDでミニメコースに登録されている可能性があります。
サービスからログアウトをして、IDセンターの「ID・パスワードを忘れた」で、「有料課金登録およびBB.excite会員の方」をご利用ください。

■Webmoney/BitChash決済の方
購入いただいた30日分または90日分の期間が満了すると無料コースに戻ります。
IDセンター
の「購入履歴」でコース購入日をご確認ください。
もし、ログイン中のIDで有料サービスのご購入がない場合、購入手続きが完了していないか、別のエキサイトIDでミニメコースに登録されている可能性があります。

  • こちらを参考に、決済手順をご確認ください。
  • サービスからログアウトをして、IDセンターの「ID・パスワードを忘れた」で、これまでに取得されたIDをご確認ください。

なお、決済状態に問題がない場合は、以下を参考に、ご利用のブラウザのキャッシュのクリアとCookieの削除をおこない、あらためてサービスへログインをしなおしてください。

ブラウザのキャッシュクリア手順(Internet Explorer)
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は