ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

携帯電話から引き継ぎをしたエキサイトIDで、IDセンターを利用できません(エキサイトフレンズ)

公開 2013年06月14日 16:16   |    更新 2016年04月28日 11:35

エキサイトフレンズ携帯版からパソコン版へ引き継ぎをしたエキサイトIDにつきましては、一部登録情報が不足しているため、IDセンター(https://ssl2.excite.co.jp/idc/) 、およびパスワードのリマインド機能をご利用いただけません。

お手数ですが、こちらから 登録に必要な情報を入力ください。

IDセンターエラー画面

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は