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FAQ(よくある質問)

「BB.excite光 with フレッツ」の利用料金はどのように請求されますか?(tabalまるごと決済の場合)

公開 2013年07月25日 19:33   |    更新 2016年08月24日 20:15

 

サービスご利用月の翌々月に弊社からNTTファイナンス社へ請求し、

その後NTTファイナンス社よりtabalまるごと決済の請求タイミングにて、
お客様へご請求されます。

 

※tabalまるごと決済によるお支払い新規登録受付は、
2016年8月25日をもって終了いたしました。

 

 


 

ご請求スケジュール


例: 弊社の2013年6月利用分月額料金についてのご請求の流れ

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     ★★★ ご請求に関する注意事項 ★★★

◆tabalまるごと決済の会員登録が正常に完了されない場合

『tabalまるごと決済』をご利用いただくには、NTTファイナンス社へのtabal会員登録が必要となります。

会員登録手続きは、弊社BB.exciteが代行して実施いたしますので基本的にはお客様によるお手続きは不要でございますが、
登録にあたってNTTファイナンス社よりお客様へ会員登録意思の確認の為のご連絡が入る場合がございます。

このご連絡の際に、お客様よりtabal会員登録についてご承諾いただけない場合は、tabalまるごと決済を利用したご請求を
行うことができず、弊社ご利用料金とNTTフレッツ回線利用料との合算請求を行うことはできなくなります。


◆tabalまるごと決済の会員登録にご承諾いただけない場合

弊社ご利用料金の支払い方法につきましては、以下に記載しておりますエキサイトIDセンターより、
お手持ちのクレジットカードへご変更手続きを行っていただく必要がございます。

【エキサイトIDセンター】 「支払方法の変更」ページへ

1. エキサイトIDおよびエキサイトパスワード入力
       ↓
2. クレジットカード情報を登録
       ↓
3. 支払方法をクレジットカードへ変更

◆万が一、ご登録手続きが滞り、支払い方法が確定されない場合

ご利用料金は持ち越しとなり、支払方法が確定次第、未請求のご利用料金を
まとめてご請求させていただくことがございます。

また、弊社ご利用料金の支払いが2ヶ月以上に渡って滞った場合、
弊社より送付する払込票にてご請求を行う場合がございます。
到着した際には、払込票に記載されております所定の方法にて
お支払いいただきますようお願いいたします。

※ご登録が長期にわたり完了されない場合、弊社サービスの利用停止ならびに契約解除に至る場合がございます。

【tabalまるごと決済のお問合わせ先】
 NTTファイナンスtabalサポートデスク 0120-051-086 受付時間9:00~20:00 ※年末年始除く

 

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