ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

プロバイダ変更後もエキサイトメールを継続して利用できるか

公開 2013年08月23日 16:45   |    更新 2016年07月12日 16:25
エキサイトメール(フリーメール)は、インターネットに接続可能な環境があれば、ご契約のプロバイダを問わずご利用いただけます。
BBexciteから他のプロバイダへ変更された場合でも、ご利用のエキサイトIDとパスワードでログインしてご利用いただけます。

※BB.exciteで「BB.exciteメール」をご利用の方は、BB.exciteのヘルプをご参照ください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は