ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

カテゴリー:

機種変更後も「Dモーニング」を継続して利用できますか?

公開 2013年08月29日 12:29   |    更新 2016年06月15日 17:59

同じOSの機種をご利用であれば、最初に有料会員登録をいただいたIDと同じIDで「Dモーニング」アプリをダウンロードいただきますと、購読料が重複することなく、ご利用いただけます。

<継続可能>
・iOSからiOSへの機種変更
・Android OSからAndroid OSへの機種変更

<継続不可>
・iOS ⇔ Android OS 間の機種変更
※iOSの場合はApp Store、Android OSの場合はGoogle Playと、それぞれ有料会員登録のご契約先が異なるため、継続してご利用いただくことができません。機種変更前に有料会員登録を解除のうえ、新しい機種で再度有料会員登録をお願いいたします。

有料会員登録の解除方法は、こちらをご参照ください。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は