ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

有料プランは途中でコース変更・解約はできますか?

公開 2013年09月06日 10:18   |    更新 2016年11月07日 13:36

ご利用のエキサイトIDでサービスへログインのうえ[設定]へ進み、[ご利用コースの確認]ページでコース変更・解約のお手続きができます。
なお、月の半ばでコースを変更した場合と解約した場合では、その後の機能が異なりますのでご注意ください。
※各コースの料金・機能はコチラをご確認ください。

ご利用コース変更の場合
変更したコースに即反映されます。変更次第、変更前のコースの機能は使用できなくなります。
※コース変更月は、変更前と変更後のコースにおいて、グレードの高いコース料金を請求いたします。

ご利用コース解約の場合
解約した月の月末まで、解約したコースの機能を使用することができます。また、翌月まで、新しくコースに入会することはできません。

電子マネー(WebMoney/ウェブマネー、BitCash/ビットキャッシュ)でアドバンスを買ってしまったが、コースを移行したい方は、コチラ(向上委員会)をご確認ください。

また、コースを解約せずにブログを退会してしまうと、課金情報は解約されないまま更新されてしまいます。
ブログを退会する際は、必ず事前にコースの解約を行なってからにしてください。

クレジットカードの情報を変更する場合は、コチラをご確認ください。

このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は