ヘルプセンタートップ  > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

FAQ(よくある質問)

送受信したメールを一括削除する

公開 2013年11月05日 18:19   |    更新 2016年07月12日 16:08
エキサイトメールで送受信したメールを一括して削除するには、まずゴミ箱に移動させてください。
ゴミ箱への移動は、下記2つの方法があります。

■各フォルダ内のメール一覧のチェックボックスにチェックを入れて、ゴミ箱に移動する

削除したいメールが格納されているフォルダの一覧画面にて、一番左上のチェックボックスにチェックを入れると、そのページに表示されているすべてのメールが選択できます。
※メール一覧の表示件数は、最大50件まで表示できます。
[環境設定]>[基本設定]>[メールの表示件数]にて50件を表示してください。

■メールを個別に開き、ゴミ箱へ移動する

パソコンまたはスマートフォンをPC表示でご利用の場合、ゴミ箱内のメールは、メールメニューの「ゴミ箱(空にする)」で、一括して削除いただけます。
なお、各フォルダ内のすべてのメールを一括してゴミ箱に移動させる方法は、ご用意しておりません。
また、弊社で一括してメールを削除するお手続きを代行することも承っておりません。
このよくある質問は役に立ちましたか?
ユーザーの評価が送信されました。このよくあるお問合せをさらに活用するための方法をお知らせください。

問題が解決しない場合は