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FAQ(よくある質問)

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ルーター接続設定

公開 2010年12月09日 17:25   |    更新 2016年03月04日 21:27
ご利用のルーターによってプロバイダの接続設定情報が変わることはございません。
ルーターでのBB.excite接続に必要な情報は、「ISP情報の確認」ページ、もしくはNTTからお申込いただいた方に郵送しております「BB.excite接続サービス登録完了のお知らせ」にてご確認いただけます。

NTTよりレンタル可能なルーターの接続設定方法については、以下よりご確認いただけます。

※以下の一覧にないルーターにつきましては、ご利用ルーター付属の設定ガイド等をご参考いただくか、製品製造メーカーにお問い合わせください。


<ブロードバンドルーター>       <ひかり電話対応ルーター>
Web Caster V100       ■RT-200KI
Web Caster V110       ■RT-200NE
Web Caster V120       ■RT-A300NE
Web Caster V130         ■RT-A300SE
        ■RT-S300NE
      ■RT-S300SE


◆「BB.excite接続サービス登録完了のお知らせ」について

NTTからお申込いただいた方に郵送しております、接続に必要なアカウント情報を記載した通知書です。(A3サイズ)

BB.excite接続サービス登録完了のお知らせ


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